皮ふ病・スキンケア相談

漢方のおかげで首と目の周りの赤み・乾燥が改善

Before

今年の5月から目の周りと首の方が赤くなり、またカサカサ乾燥するようになりました。

最初は小さい範囲でしたが時間が経つにつれて赤みや乾燥は酷くなるばっかりでした。

酷くなっている間に皮膚科にも通いましたが、なかなか改善しませんでした。

(44歳 女性 保険営業)

before

After

とくすえさんでは病院の治療と違い、塗り薬でなく漢方の飲み薬を下さいました。赤みを取ってくれる漢方と、皮膚病以外にめまいや肩こりなどの更年期の症状に似たようなものもありましたので、そちらも相談し漢方をいただきました。

1週間ずつお薬を頂いて様子を見てもらっており、1週間飲んだだけで首の赤みと乾燥が少し改善してきたのを実感。1週間ごとにお薬を頂くのですが、行くたびに症状の方は改善できてきました。

症状が出て病院に通っていた4ヵ月間は特に改善した感じはなかったのですが、とくすえさんに通い出してから改善が感じられましたので、早く相談に行っておけばと思いました。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品